株と、家族と、カメラと。豊かな株式投資生活を達成するための備忘録ブログ

後々の正しく健全な株式投資と豊かな生活のために、日々の賑やかな家族模様や感じた事などを添えて記録したいと思います。

上がってホッ


今日の日経は結構あがったので、含み損少し減ったので良かったです。


もしかしたら撤廃されるかもと言われたイールドカーブコントロール、なるほど世の中にはそういう動きがあったんだと、今までの人生経済オンチでやってきた自分には今回の日銀ショック以降大変に勉強になっています。お恥ずかしい限りで。


ダブルボトム?とやらの理論でもう少し上がったらいいなと思いますが、相変わらずこんな神頼みみたいなやり方してたらまずいですね。勉強励みます。



今日は三女の幼稚園の保護者参観に参加した後の出勤でした。


もう3人目なので何度もみた光景ですが、元気に踊って歌って友達と賑やかに過ごす姿を見て、しっかり育っている様子がありありと伝わり、しみじみありがたい限りです。


子供たちのためにも父ちゃん頑張るぞと胸に秘め、それでもきっと今日も帰宅後は子供たちそっちのけで妻と1日の相場の感想会で盛り上がるので、子らから冷ややかな目で見られることでしょう、、、、苦笑



一日お疲れ様でした。




次女とハイキング&お茶