株と、家族と、カメラと。豊かな株式投資生活を達成するための備忘録ブログ

後々の正しく健全な株式投資と豊かな生活のために、日々の賑やかな家族模様や感じた事などを添えて記録したいと思います。

フリーズ中、、、涙

ただいま、株の動きは短期の予測を大幅に裏切り、


全く手を出せない状況が続いてます。


う〜ん、楽観的な希望に力を注ぎ込むと、ほんと大抵は外れますね、、、涙



今月は全然利確できていません。戦友の妻ともども、かなり苦戦しています。


なるほど、そうやすやすとはいかないとね。ほ〜。


停滞をなんとか乗り越えて、学びを増やしながら続けたい。





さて、久しぶりに家族で旅行に行きました。



谷川連峰



山、いいですね。登るのも好きですが、見るだけでも心癒されます。



本当は3月に行く予定だったのですが、子供がインフルに罹ってしまい中止したので、そのリベンジでした。





山を見ながら、家族で里山散歩。




気候もちょうどよく、空気が綺麗で、なかなか上手くいかない投資によるダメージも、少し回復できている気がします。




里山散歩の後は、お城でプリンセス体験ができる観光施設で、ドレスに着替えた3人の娘の専属カメラマンをしました。



日頃人を撮ることにあまり興味がなく、人を入れるにしても、背景の雰囲気とかを引き立たせるため〜と、ほとんどポートレートを撮りなれていない自分ですが、



今回ばかりは娘をちゃんと撮らなきゃと思い頑張りました。




いやいや、しかし


いつまでも小さな子供らとばかり思っていますが、


着替えてでてきたドレス姿を見たらなんだか大人びてて(言っても9歳ですが笑)、本当はほんのちょっとビビりました。



いやぁ子供っていつのまにか成長していくんですねぇしみじみ



負けず親もまだまだ、成長できるかしら?頑張んないとな〜



ドレスなかなか本格的でした。



旅行前も帰ってからも、妻も自分もやること多くてバタバタではありましたが、旅行楽しかったです。行けてよかった。